アイマスエムブレム外伝


安定の二ヶ月定期
もうちょっとでラストだからがんばろ
デレステが出てからニコ動のアイマスカテゴリも結構賑わってきてると思うんだけど
ノベ架空はそうでもないのよね
己の担当を好きなだけ活躍アンドアピールできるんだから
みんなもっと作ればいいのに
あと箱マスみたいにオリジナルMV増えないなと思ったけど
人数とステージ固定だから作りづらいんだな
そのへんカスタマイズ自由に出来るようにならないかな

アイマスエムブレム外伝

新作ー

久しぶりの更新。どうせ誰も見てないだろうけどね。
まーた気づいたら2ヶ月経ってた。昔は1ヶ月ペースはキープ出来てたんだけどなあ。
年取って気力落ちてきたのか。単に飽きてきたのか。
まあ両方でしょうね。もう湾岸M@ster投稿してから9年経ったからさすがにね。
でもこのシリーズは必ず完結させるのでそれだけは安心してください。

PS4をKOF14の為に購入したのでついでにプラチナスターズでも買おうかなと
思ったが評判がひどいのでやめた。予想通りグラだけで中身がスカスカみたいだからね。
グラはホントいいんだけどなあ。2以降765に冷めて触れてないけど律子のかわいさに
思わず買いそうになったくらいだからねえ。まさか手抜きゲーの2以下の内容とは。
もう余計なことしなくていいから無印のシステムでキャラとコミュだけ変えて誰か
作ってくれないかなあ。

アイマスエムブレム外伝


もう投稿したの1ヶ月近く前だけど
前の章投稿してからすぐ作り始めたんだけど急に編集ソフトが起動しなくなり
いい機会だからPCパーツ交換したら起動しなくなったりして結局2ヶ月かかった
待ってた人ほんと申し訳ない

そういえば久しぶりに2chの架空スレ見ようと思ったら落ちてたな
もう熱心にこのジャンル追いかける人は殆どいなくなっちまったようだ
ブームになってたの2009年くらいだししょうがないっちゃしょうがないけど
長年かかわってたものから見ると寂しいもんだね
デレステ動画も盛り上がってるしニコ動でアイマス動画ブームがまた来ても
おかしくないと思うんだけどねー
 

ウソM@S

やっぱりというか投稿数が前回と比べるとだいぶ少なくなったなあ

投稿しようとしたもの元ネタ一覧
FE紋章の謎
ソードワールドPC
ラプラスの魔(PC98)
ダイナソア
この辺は外伝が終わったら1話のみ投稿予定
あとは単発でとかちストⅤはどっかのタイミングで作ろうかと
ハルカマンサー最終回とかジョジョパロものやりたいなあ
そんで満足したらニコマス降りようと思う

ウソM@S

ダメだ間に合わないわ
エムブレム外伝が遅れてるから優先しないといけないし
エムブレム終わったら没シリーズ1話だけ何作かまとめて投稿するつもりだったから
そっちにまわすことにします

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード