動画製作状況

とかちストⅣ進行状況20%
手書き絵描き描き中。

ラブプラスプレイ中なんですが、思ってた感じと結構違うプレイ感なんで最初は戸惑いましたね。
リアルタイムモードプレイだとデート休日にしかできないんで、休日必ず仕事入ってる自分だとゆっくり楽しめないのがつらいですが、なんとか時間作って必死こいてデートするのもまたリアルでいいかなあと思ったり。リンコかわいいよリンコ。

で同じコナミからときメモ4が発表されましたが、いやな予感がプンプンですね。初代と2はかなり楽しませてもらったので(3は終始苦笑いでした)期待したいところなんですが…。あの地味ーなキャラデザとやる気の無い背景はなんなんだ…。恋愛シミュレーションツクールかと思ったわ。OP曲とED曲もアイドル起用とか誰得だし…。ユーザーの趣向無視の空回りっぷりを3で気づかなかったんですかねえ…。メタルユーキは曲だけ作っててくれYO。

スポンサーサイト

テーマ : ラブプラス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード