

アイドルマスター2

しょっぺええええええええええええええええ!!!!

いや、アイマス2の竜宮小町シナリオバレを見ての事なんですけど。
冬馬に1回負けたくらいでリタイアとか話が雑すぎるだろって。
「心が折れた」とかいうなら、せめてもう何回か対戦してからじゃないと説得力がないと思うんだが。
わざわざファンがついていた4人NPCにしてまでできたシナリオがこれか?
2年近くもかけて作ったシナリオがこれなのかよ。

もう逆にひどすぎてやりたくなってきたわw

新雪歩のコスモス×2もなんか話題になってるけど、「これは雪歩じゃない!」みたいな感想はちょっと浅倉さんがかわいそうだよな。ゆりしーの声に似てるってことで浅倉さんを選んだのなら、歌声を近づける指導しなかったディレが問題だよなあ。

気になるのが、ゆりしーがQMAのアロエとかTH2のこのみとかは続投してるって所なんだが。
これってディレの腕次第で引き止められたってことじゃないの?
事実上製作側の都合で解雇したってことじゃないの?

スタッフへの不信は募るばかりだな。




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
