D・V・D!

気になってたが結局見てなかった「ウォッチメン」のDVD購入。
いやーめちゃくちゃ面白かった!
マーブルコミックの実写化なんですが、登場するヒーローは何でも切り裂ける爪を持っていたり、
目からビームを放ったりはしません。普通の人よりちょっと強い程度なのでできることといえばその辺の犯罪者をしょっぴく程度です。まあ一人だけ「何でもできる」超越者Mrマンハッタンという全裸ブルーマンがいますが。時は冷戦時代、ソ連がアメリカに核を落とすという情報が入ります。そんな中ヒーローの一人が何者かに殺害されます。いったい何の為に…?ヒーローの一人ロールシャッハが調査に乗り出すのだが…。
オチはありがちですが、正義とは何か考えさせられるストーリーです。
サスペンス、アクション、ビジュアルとバラエティに富んだ傑作なので未見の方はぜひ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード