

今年もよろしく

またクソみたいな1年が始まっちまいやがった

スパロボについにボトムズ、グレンラガン参戦と聞いて。
でも三次アルファとかZはすぐ飽きちゃったんだよな。
クソ長いインターミッションとかオリキャラが寒すぎるとか毎ステージ原作の1シリーズのザコとボスって構成がつまらなくて。
ザコのバリエーションが見た目以外ほとんど強さいっしょで眠くなるんだよね。
キャラごとに命中率高いとか射程クソ長いとか特徴があれば違うんだけど。
ただお気に入りキャラでおれつえーするだけのゲームになっちゃったから。
SFCの三次くらいがちょうどいいんだけどね。

765プロ書初め大会は勢いだけで作ったものなんで、そのうちたぶん消します。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も動画楽しみにしていま~す!
プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
