スポンサーサイト


製作状況

現在ペン入れ終了したところ。


団結2010なんですが、別に雪歩の歌詞とか今回のことが無ければ普通に聞けてた部分だとは思うんですよね。
あまりにも間が悪すぎた。例えるなら皆が集まっているのを見た石原君がちんこ丸出しで懇親のギャグ
「幻影ウインナー」を繰り出したが、皆は飼っていた犬が死んで落ち込んでいたA君を慰めていたところだった。
みたいな。

何だこの例え。

まあそれはいいとして。私が気になったのは律子の部分です。
「あなただけのアイドルになら…」

えー。律子そんなキャラじゃないだろー。律子のデレなんて全テキストの1パーセントあるか無いかってところが
良かったのに。これは他のキャラのテキストも心配だ。

無印から2でキャラ変更が無かったギャルゲーってサクラ大戦とシスタープリンセスくらいしかプレイしてないんですが、シスプリで気に入っていたキャラが2でいきなり性格が変わってたり、声が別人だったりで萎えたことがあったんで、ちょいと心配してたんですが。今までのこともあってもういやな予感しかしない。

ときめも4も散々ネガってて、結局良作だったし、期待したいところなんですが……。グムー。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>デレなんて全テキストの
>1パーセントあるか無いかってところが良かったのに。

上級者過ぎます。
否定や反論はしません(できません)が。       (笑
プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
