

今後について

アイマス2各地で炎上してますね。まあ当然だけど。いやあ人生の中でここまで落胆したのってはじめてだ。
まさか男ユニット追加とかね。パヒュームのライブに行ったはずなのにNEWSが出てきて歌い始めたらなにそれ?って話になるでしょ。そりゃあ。ていうかもう世界観ぶち壊しすぎだろ。女性アイドルだけのぬるいけど居心地のいい世界だったのに。お気に入りの子がイケメンと絡むとか、なびく、なびかないにかかわらず一番見たくない部分だろ。

ディレクターのインタビューも今回の原因について必死こいてこじつけてたけど、たぶん上の連中の意見を泣く泣く取り入れたらこうなっただけだと思うけどね。本気で言ってるんなら基地外以外の何者でもないけど。
男追加は今までの閉鎖的空間をぶち壊し、男女、アイドルの枠を超えて演歌歌手とかシンガーソングライターとかバンドとかの新キャラを追加して芸能界ゲーにでもするという壮大な計画でも立てたんじゃないの?
それをアイマスでやるなって話だけど。律子たちをプロデュースできないことで相当参ってたのにすげえ追い討ちだよ。

今後の動画作成ですが、決起集会の日にPCが起動しなくなるという奇跡がおきまして、
(怒りのあまり自分で壊したのではない)
現在復旧中ですが、もしかしたらいままでのデータが飛んでいるかもしれません。
自分的にけじめはつけたいのでラグーンは何とか最後まで作りたいと思うんですが、PCの件も含め
あまりのショックで何もする気が起きぬ……。

とりあえずアイマス2は買うよ。中古で。
そしてアイマスが静かに死んでいくのを見守って行きますよ。


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでは はじめまして。

湾岸m@ster、「罪深きグルービー」、とかちスト4、ゆとりラグーン、
かねてから、すべて楽しく拝見させて頂いてます。
とくにゆとりラグーンは今も毎回たのしみで
新話が出るたび即日観ておりました。

今回のさまざまな幾多のデキゴトについて
それにまつわる各々 動画作成者様がたには
そのご心情を思うと言葉もありません。

続話をたしかに心待ちにしては居りますけれど、
なにぶん こういう時勢では到底、要求は申せません
どうか御自愛ください。

では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
