近況

刺しM@s用ノベル製作中。なかなかひどい話になった。けど前に作ったノベルほど陰惨な感じじゃないけど。

今ノベマスミステリー祭り中なんすね。ミステリーはかなり好きで、読む小説は9割方ミステリーなほどです。
哀川翔P作の「春香たちの夜」は死ぬほどハマったんで、ああいうテイストのを期待してたんですが、いまのところコメディタッチのものが多いようですね。しっかりしたトリック付だとかなり製作が難しくなるんで仕方のないところなんですけど。

無いなら自分で作るしかねえ……誰かがそう教えてくれた……俺ラグーンが終わったら……考えて解くタイプのノベマス作るんだ……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード