近況

とかちスパⅣはすこしづつ進めてます。今回は協力してくれた方もいるので結構気合入れて作ってます。
あとこっそり刺しM@s用のショートノベルもできてたり。

DSのゴーストトリックが気になってたので買ってみた。逆転裁判のクリエイターってことで期待してたんだけど4の出来がひどかったので不安もあったんですが、そんな不安もあっさり消し飛ぶほどの楽しさ。個性的なキャラクターとセリフ回しは楽しかった頃の逆転裁判を彷彿とさせます。システムも今までにないものでこうゆうゲームを出せるうちはカプコンもまだ安泰だなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード