ゆとりラグーン

ゆとりラグーンに使用する絵を描き描き中。遅れ気味ですまぬ。

スパⅣ予約してきた。今回も箱○版で。はやくやりたい。
とりあえずアドン、ハカン、フォルテ、ダンでやっていこうかと。

公式ブログの元のキャラ調整解説やばいよなあ。プレイヤーがせっかく開発した中キック百連関連、連射パッドだと簡単だからやりにくくしたとかワケわからん。連射パッド使わないでやってる人の努力まるで無視じゃないか。他のキャラの解説でプレイヤーの努力は報われるようにとか言ってるからなおさら意味不明。元使いじゃないけどちょっとどうかと思った。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード