今後の動画作成

ハルカマンサー期待してくれてる方がいるようですが、ホントに期待しないでください><
ゆとりラグーンがいつ終わるか検討がつかないですし、間に多分スーパーとかちストⅣを挟むと思いますんで。
ラグーン終わったら推理もののシナリオがだいたいできたのでそれも作りたいですし。ハルカマンサーやるならその後ですね。で今後の予定。あくまでも予定。

ゆとりラグーン
スーパーとかちストⅣ(多分3話程度)
リツコ探偵物語(短編。多分3、4話)
ハルカマンサー?

なにやらオチM@Sとやらが開催されるかもとのこと。今回見送った偶像騎兵ハルカファングはそのときに作ろうかと。

今回のウソM@Sでお?と思ったもの。


演出いいよねえ。自分にはこうゆうセンスが無いんだよねえ。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード