第二次架空戦記ウソpart1祭り

ウソ架空戦記用動画投稿しました。


彼岸島×アイマスは間に合いませんでした。いつか別の形で投稿すると思います。
1からレイアウトや自作絵をやり直さなければならないので思ったよりも時間がかかってしまいました。顔グラぎりぎりまで自作絵を使うか迷いましたが、結局使うことに。自分でヘタだとはわかってるんですが、かといって切り抜きじゃあありきたりで面白くないかなとずっと迷ってたんですが、どうなんですかねえ。
自分ではリツコのうさんくさい顔グラと雪歩のリストカット絵は気に入っています。

さて…ラグーン再開に向けて作業開始さ…
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード