シンデレラガールズアニメ

24話感想
なんだこの腑に落ちない感じ
やってることは前回と一緒ではやく話を進めてくれとひたすら思ってた
泣きながら「しまむー!」「卯月・・・」って何回やるんだよ
自信が無いという卯月に対して結局「笑顔がいいから」でゴリ押し
納得してないけどとりあえず先に進んで探してみようでお茶濁しただけで
全然解決してないからsmileing!で感動しろと言われても無理だぜw
前半無駄に346ぶらついて尺使うならライブ会場でファンに会って
「卯月の笑顔が大好きです」とか言わせたりとかして卯月に笑顔の
意味を持たせてからじゃないとsmileingの意味が無いよ
結論でなくても仲間と一緒にさがすってことならNG3人でsmilingの方が
流れ的には良かったと思うし

とにかく皆ぼろぼろ泣くし感動させたいんだなあってのは伝わってきたけど
話がもやっとしすぎで最後まで首をひねる回だったね



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード