シンデレラガールズアニメ

23話感想
たぶん2期で一番好きな回になりそう
ガンバリマスロボと化してた卯月が心情吐き出すシーンはかなりグッと来た
凛が原因のひとつなのは確かだけど見せ掛けの笑顔を見せるのも
見せられのもお互いにとって非常によくないから
きつめに問いただすのも仕方ない
ただ奈緒加蓮はどの面下げてNGも大事とか言ってるのといわれても
しょうがないかなあ
そもそもあのタイミングでNGとTP同時活動なんて無茶苦茶な展開するから
それに凜も奈緒加蓮も割り食わされた感じ
・・・こんなのばかりだなこのアニメ
残念なのはユニットとしてのNGの明るく楽しいアイドル活動の部分を
見られなかった所。全体通して身内のごたごたで右往左往してばかりで
暗い顔ばかりはちょっとね
しっかし次回再来週かよなんか今回妙に作画怪しいと思ったからこれか
次と最終回の超作画ライブに期待しとくわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード