

シンデレラガールズアニメ

20話感想
おおむね予想どおりの内容。未央のソロ以外は
常務はCPに勝手にやれと言いつつ、アイドルに選択権があるとはいえ
ちょっかいかけてくるのはどうなのよ
凛とアーニャがそれを魅力に感じる理由がいまいち弱く感じたので
そこまで悩む必要あるのかと思った
凜はNGでは出来ない曲調と加蓮達をほっとけないってのでまあ
わからなくも無いけどアーニャはただ新しいことにチャレンジしたいだけ
だったらLLで新しい事やればいいんじゃ?
もっとクローネの舞台を見て惹かれたとか理由をはっきりさせて欲しかった
未央が6話との対比で成長をみせてたのは良かったね
21話感想
謎のミュージカル回
ラストの芝居には新しい世界で頑張る自分を見せて二人にもそれぞれ
前に進んで欲しいと行動で示したという意味があると思うんだけど
人によってわからないかもしれないね
このアニメ全体的にセリフより演出でわからせようとするから仕方ないけど
もうちょっと普通に会話して話を進めても良かったような気もする
案の定未央の行動が自分勝手みたいな感想もあるし
会話増やせばみんなのセリフも増えるしね
で常務側で頑張るのもすばらしいみたいな話になってきてるけど
これまで断った人たちは新しい世界にチャレンジしないチキン野郎って
ことになるけどいいんですかね・・・






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
