スポンサーサイト


シンデレラガールズアニメ

18話感想
普通だった
かな子と智絵里活躍回だったはずなんだけど
どっちかというと励ました幸子のほうが目立っちゃってたな
ほんといいキャラしてるわ
あとかな子智絵里があれだけがんばってるのに杏さんは寝てるだけで
何でもできて上から目線でやればできるじゃんはどうなの
ラノベ主人公ばりのやれやれ超人ファッションニートになっちゃった
影で努力してる描写くらいほしいところ
かな子が倒れてまたかよと思ったら新田さん倒れたときと同じ脚本家だった
このなんちゃらゆにこって人、6話も担当だけどシナリオ盛り上げる為に
平気でアイドル酷い目にあわせるな。いいかげんにしろ
19話感想
予告見て想像した通りの話だったからふーんって感じ
夏樹がそこまでりーなを気にかける理由がよくわからなかった
あと前川さんのけなげアピールはもう十分です胸焼けしました
それにしてもここの所のストーリの流れが
問題発生→アイドル倒れる→アイドル泣く→なんだかんだで解決→常務振られる
のワンパターンすぎて飽きてきた
17話がアイドルは役割を与えられるものでその中で自分を出すのが大事って
話だと思ったんでちょっと流れが変わるのかと思ったけど結局常務は悪だから
抜けますCPメンバーになりますなんだものなあ
自分のやりたいことやるのが絶対正義ってのは何か違うと思うからもやもやするね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
