シンデレラガールズアニメ

16話感想
みくとウサミンのキャラ作ってるアイドルの話し
常務のやり方に納得がいかないPの企画を
あっさり受け入れる常務以外に素直
バラエティ番組でボルダリングはじめたから
洋子さんとか智香が出ると思ったらまさかのスルー
なんといういやがらせと思ってたら
上田、難波、珠美、あやめに声が付く
あやめは運営に優遇されてたから付くと思ってたけど
まさか上田と難波が来るとはなあ
みくとウサミンを上手く使った回だと思ったけど
最後のゲームショウでのみくのウサミンコールからの
展開は正直クサすぎて直視できませんでした
でも1期と比べたら全然ありだけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード