シンデレラガールズアニメ

15話感想
突然の346アイドル部門路線変更。
海外展開の為とか言ってるけどどうゆうこっちゃ。
で常務のやりたいことは単なる売れてる奴には大きな仕事だけやらせろ、
人気無い奴は窓際に追い込めというただそれだけのこと。
人気の楓さんをRで出してんじゃねえSRガチャ連発で搾り取れってことだね。
あっさり楓さんに断られるけど。この熱い運営批判よ。
今回は実質楓さん回だったけど、楓さんの魅力を余すこと無く表現してて
楓Pは大満足だったんじゃないかな。うらやましい。
ちょっと意外だったのはてっきりCP解体してTPとかポジパ結成になるんだと
思ってたらユニットは変わらずにやるみたいだな。
2期は1期が何だったのかと思うくらい面白いと思う。この調子でたのむよー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード