シンデレラガールズアニメ

13話感想
普通だな!
新田さんは倒れる必要あったのかね?
最後だから普通にライブさせたれやと
全体曲であっさり復活したけどせっかくの1期締めくくり
なのに活躍シーンが減るのはどーなの
誰かを犠牲にしてシリアス作るのホントやめーや

1期感想
1、3、8、11話はかなり好きだけど全体的には
そんなに面白いと思わなかったな。普通。
アニメでは未央が一番好きだから無駄に割り食わされた
6話が最後まで引っかかってた感じ
あと全体の話や展開に連続性とかタメがなさすぎてダイジェスト
みたいになってるから盛り上がりに欠けてると思う
それもこれもキャラ多すぎて尺不足なのが原因なんで
どうしようもないんだろうけど
2期に期待したいところだけどさらにキャラ増えるし
どーなるんだか












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード