艦これアニメ

嫁は初プレイ時からずっと吹雪なので期待して見たんだが
まあ世間の評判どうりイマイチだったなと
いろいろ問題点がありすぎるからボロクソ評価もしょうがない
個人的にダメと思ったところ
世界観がゲーム同様さっぱりわからない
敵はなぜ攻めてくるのか?こちらの勝利条件はなに?
艦むすってどうゆう存在?世界観見せちゃダメっていう縛りでもあるのか?
戦闘演出がちょっと・・・
水上スキーは別にいいっす。攻撃時と敵確認時にぼっ立ちはいかんでしょ
コメディとシリアスのバランスが取れてない
撃沈ありな世界なのにのんきにコメディやられても。
吹雪はオレの嫁(夢)という渾身のギャグ。提督の無能ぶり。
キャラ再現
ただのクソうざいだけのレズにされた大井。男好きになった足柄。
飯くって風呂入るだけの赤城。どこ行った吹雪のあこがれ扶桑山城。
なんというか素人の二次創作レベルというか。
いい点
作画は全体的にきれい。

散々いわれてるけどコメディとシリアスどっちつかずなのが
一番いかんポイントだったかなと。
今やたら6話もちあげられてるけどああいうのだけやっても
絶対叩かれてたでしょ。艦これの意味無いって。
自分はやっぱり艦これの魅力は女体化してるけど
戦艦としての表現もキッチリやりますよってのがいいと思うんで
2期にはそんな感じを期待。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード