アイマスエムブレム外伝

うぷ

今作は前作暗黒竜とは違う大陸なのでほぼ新キャラになります。
200人以上いるデレマスキャラがほとんどで、得に声ありなしかかわらず出るので
知らないキャラがいるひとは元のキャラは崩してないつもりなのでこの動画で覚えてあげて頂戴
気に入ったキャラが出来たらこの機会にモバマス始めてみるのもいいかも
いまアニマスキャンペーンでただでそれなりのカードもらえたりするので
あとよく誤解されるけど別に廃課金しなくても楽しめるからね
キャラペロ勢ならむしろ無課金でもぜんぜんOKよ
あと申し訳ないがグリマス勢は出ません
グリ自体はチョコチョコさわってて好きなキャラもいるけど(翼、琴葉、昴)
まだ全キャラ把握してないんで


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード