シンデレラガールズアニメ

第5話感想
CDデビューにあたってのユニット名会議とか
話が上手く行き過ぎて逆に不安になる新田さんの描写は良かったです。
が、みくの不満関係の話がめちゃくちゃすぎてまったく共感できなかった。
後から来たNGが先にデビューしてイラつくのはわかります。
でもゲームで勝ってデビュー勝ち取るは意味わからなすぎだし
立てこもりはアニメといえど周りに迷惑かけすぎでありえない行動でした。
そもそも前川さんというキャラはネコキャラを演じていたり
普段は真面目だったりちゃんと周りを見て立ち回れるキャラのはずなので
ああゆう幼稚な癇癪を起こすのはちょっと理解できませんでした。
追い詰められているからというならもっと頑張ってたり苦労したりするシーンを
みせるべきでしたね。着ぐるみの仕事だけでは説得力が無いです。
まあ、アニメではああゆうキャラを演じてると思っておくのがいいんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード