アイマスエムブレム外伝

新作

ちょっと作るかどうか迷ってたんでプレイ動画と顔グラある程度用意して
しまっておいただが湾岸ととかちストⅣを無事終わらせることが出来たんで始めました。
キャラの割り当ても1年前にだいたい決めてたんですが、モバマスの主要キャラを
前作で結構使っちゃったので苦労しました。
主役は元々アーニャで行くことにしてたんですが
アニメで主要人物だったり早くもユニット組んだりでいいタイミングで投稿できました。
ちなみにマイセンはモバマスで当てはまりそうなキャラがいなかったので
実写キャラにする予定でしたが、武内Pが登場したおかげで無駄にしっくりはまったような気がします。
なお、全戦闘を入れると終わりが見えないので主要敵拠点攻略戦のみ動画にします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード