モバマスアニメ

ずいぶんと丁寧に作られてるなって印象だった。島村さんは天然で頑張り屋、
凛はクールに見えるけど根はやさしいというキャラがわかりやすく描かれていて
良かったと思う。
ただ、プロデューサーに無駄にキャラづけしてるのはどうなんだろうなあ。
ああゆうキャラは嫌いじゃないけど、アニメ後に一番盛り上がってるのが
アイドルでも歌でもダンスでも無くプロデューサー関連ばっかりな状態に正直げんなり。
ひとつのアニメとしてみればいいキャラが生まれてよかったねなんだだけど
自分はやっぱりモバマスキャラで盛り上がって欲しいんで
プロデューサーとかどうでもいいって思っちゃうんだよね。
これからメンバーがどんどん増えていくんで自然とPの出番は無くなっていくんだろうけど。
声無しメンバーもサブリミナル状態で出るみたいだしとりあえず全部見る予定。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード