

湾岸M@sterマキシマムチューン

5ヶ月ぶりの投稿。湾岸M@STER前作からは6年ぶりの投稿。

2年以上モバマスやってて初めてのあんたんをしたおかげで
念願のSRダチャーン特訓前を手に入れた勢いで制作。
コメの感じだと6年前から動画見続けてる人いるんだねえ。
あくまでも見所はレースシーンというのと気軽に見れるように時間を抑える
という考えで会話部分をあっさり目にしてます。
再生数はまあこんなもんかと思うけどコメの数が予想以上に少ないのが気になるな。

投稿していない期間前にブログで書いた推理物を作ってたんですけど、何度も書き直し
大まかな流れができたテキストを友人に送り推敲してもらった結果
大幅に書き直しが必要になったので保留になりました。
せっかく書いたので動画にしたいとは思うんですけど。
いつになることやら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
