近況

長期連載投稿が終わって単発物を何個か作ろうと思ったが、どれから作るか悩んでいるうちに
あっちを少し作ってこっちを少し作っての状態になり、結局何一つ完成に至らない。

ノベマス短編→テキスト完成 後は作るだけ
ノベマス推理長編→テキスト8割完成 知り合いに矛盾点が無いかチェックしてもらうので大幅に書き直す可能性有り
RPG短編→キャラグラ半分完成
SRPG短編?→キャラグラ3分の1完成
ウルトラとかちストⅣ→それなりに見れる対戦動画が集まり次第

ノベマス推理物は完全オリジナル話で生まれて初めて自分で書くガチミステリー。
力を入れたつもりなのでなんとか完成させたい。

あとコミケ行った。俺の押している洋子、美世の本は存在しなかった。
美羽、風香、頼子は脇役だがあった。無いのは自分で書くしかないのか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード