シンデレラガールズミニライブ&ハイタッチ会

とりあえず行ってみた。
CDを買うと抽選券もらって当選すると優先席でライブ鑑賞アンドハイタッチ会に参加できるって奴です。
どーせ大量購入組みにかなうはずが無いので、はずれちゃってもいいさの精神で1枚だけ買いました。

結果。

当選した。

信じられなくて抽選結果3度見したわw。

当たるときは当たる!サンキューアッコ。

ヒトカラで時間つぶしてたときに見たのでアカペラでガンダムUCのテーマを歌ってから会場へ。
ゲーッ!?前から7列目だと!?スゲェ!(彼岸島並感)
でも前の列の人たちが無駄に背が高くて見づらかったけど。
そんな中ちょうど真正面だった原沙友里さんは全身ばっちり拝めたのでよかった。
メシヤカワイイヤッター!
アイドルのライブは初めてだったので少々照れつつもフッフー♪言って盛り上がってました。

その後のハイタッチ会にも参加して大満足と言いたいところでしたが
予想以上のハイスピードで移動しながらのタッチだったのでじっくり声優さん達を拝めなかったのが悔やまれます。
手しか記憶に残ってない・・・。

アイマスのライブはこれが最初で最後のつもりでしたが
11月に行われる大型ライブにも行きたい気持ちが高まってきてしまいました。

手
成し遂げたぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード