シンデレラガール第三回総選挙

結果発表でましたね。
今回はどーせ嫁には関係が無いってことを悟ってたせいでテンション低めで参加。
唯一の目的はちゃんみお50位以内くらいでした。
いやちゃんみおも好きなキャラ5強に入るくらいには好きだけども。
おめでとう。5位おめでとう。これでもう不憫なんて言われなくなるね。

あとは1票入れた周子と上条がランクインしてたくらいかな。
全体的に特に入って当然のキャラが入ってたんで目新しさは無かったな。
文香、志希は入ってるだろうなと思ってたし。

急上昇の雫はもともとポテンシャルはあったけど機会に恵まれなかった感じではあったので
ガチャブースト入れば上位でもおかしくないね。
 
今回投票したキャラは
未央15、洋子12、美世6、頼子6、風香6、晶葉1、亜子1、晴1、上条1、南条1、紗南1、美由紀1、
早耶1、周子1、若葉1、くるみ1、千枝1、音葉1 でした。
みんなかわいいんじゃあ。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード