ウルトラストリートファイターⅣ

ウルⅣが稼動したのでフォルテで2日ほどやってきたよ
ディレイスタンディングで起き攻めがやりにくくなったけど
これまでみたいにとりあえず重ねるんじゃなく
相手の状態を確認してから出すようにすればそれほど問題はないかと

自分的にウルⅣフォルテのポイントはゴルティーダソバットの使い方
硬直が-1になってガードされても2フレ有利とれるうえに
ガードもしくはヒットした間合いがちょうどプロペラの距離になるんで
ペラか少し下がってスラ、もう一度前アバからの択などがけっこう引っかかってくれた
バクステにひっかかるとダウンとれるんで起き攻めにもよろし

プレスが発生1F速く、持続1Fプラスになったんで明らかに引っかかりやすくなった

あとはあびせヒットから立ち小K→しゃがみ中K→ボムがつながるので崩しが強くなったが
目押しがむずかしすぎて1回しか成功しなかった
ボムから赤セビも入るんでこれが安定すれば強い

起き攻めやりづらくなった割には微妙な強化だけど全然戦えないほどじゃないんで
もうちょっと頑張ってみる



テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード