シンデレラガール第三回総選挙

シンデレラガール第三回総選挙開催中ですね。
今回は数は少ないですがもらった投票券をちゃんみおにぶち込んでました。
明るくて元気なお調子者ってけっこう好きなんだよね。
でも第2回までは50位すら入ってなくて、それでもゲームの顔としてCDやメディアに出るもんだから
一部の人から叩かれるのが我慢ならなくてね。何とかしたかったんだけど。
中間発表でまさかの4位に入ってくれてもう感無量です。
これで心置きなく嫁の斉藤さんに投票できる。

第二回までは斉藤さんの選挙ポスターとか作ってスレに張ったりしてたんだけど、
選挙自体に飽きちゃったからね。50位も難しいってわかるともうなにやっても無駄な気がして。
いっそ全キャラ順位発表でもいいんじゃね?と思う。そのほうが応援しがいがあるよ。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード