アイマスエムブレム

新作ー


マコト無双でちょっと強引にクリアしてしまった。それにしてもイオリが本当に強くなった。育てたかいあったよ。
イオリの顔グラは結構気に入ってるんでなるべく最後まで使いたかった。

ゼロセブンこと竜騎士07先生への反応がほとんど無かった。さすがに知名度低すぎたか。
でもひぐらしで一世を風靡したしなあ。俺も体験版でハマって同人版は新作がコミケで発表されるのを
楽しみに待ってた。
作品の感想は皆もそうだったけど問題編はよかったが回答編がね・・・って感じだった。
作中で人の仕業かオカルトかどっち?なんて言ってたけど普通現実的な理論で解決しようとするよねえ。
ひぐらしで竜騎士先生のやり口がわかった(風呂敷たたまないタイプ)のでうみねこは回避したけど、
われながら神回避でした。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード