カワシマオンライン

気晴らし単発動画。アイマスエムブレムもちゃんと作ってるよ。

ガンオンは半年くらいプレイしてますが、大して上手くならない。プレステ2コントローラーでやってるんだけど細かい標準移動ができないんだよね。格闘含め近距離戦が異様に下手なので、なのでCBRで飛んでる敵を打ち落としたり、榴弾ばらまいたり味方の後ろから援護に徹してます。
自分から撃破に行くことは少ないのでポイントがたまらず少佐あたりでふらふらしてます。昇進してもついていけなそうなのでこの辺がちょうどいい。
課金は1度だけ10回まわしてパワードジム(銀)を手に入れたくらい。ガンキャノン欲しいけどもう回す気が出ないね。普通にDLCにして欲しいわ。モバマスももうほとんど回さなくなったしね。

そうだろうと思ったけどやっぱり上級者様コメがわいてるなあ。他のガンオン動画も見てるけど上級者様のわき具合は格ゲー以上だわ。なぜだろう。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード