まどかマギカ劇場版

まどか劇場版見てきました。
以下ネタばれ感想。

ファッキューホムカッス。TV版見てるときから自分勝手で嫌な奴だと思ってたんで、
ついにやりやがったという感じ。
今作ではTV版で序盤で退場したマミさんやいいところが無かったさやかもかっこいいアクション満載。
まどかも魔法少女として活躍するし、杏子もあいかわらず頼りになります。
魔法少女5人勢ぞろいでのバトルなど前作で「見たかったなあ」と思っていたシーンがたくさん
見ることができるので各キャラのファンは大満足でしょう。
 
ストーリーもどんでん返しからのどんでん返しとかなり驚かされました。
ほむら救済で終わると思ってたよ。
きゅうべえもあいかわらずでなにやら続編がありそう。
まだまだ楽しませてくれそうです。

入場特典でサイン入りイラスト色紙が配られてたんですけど、アルティメットまどかさんでした。
ありがたやー。
まどか神

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード