TM4

 ゆとりラグーンの下絵をちょっと作成。とかちストⅣのテキストもちょっと進めた。
次どっちを作るか考え中。

 現在ときメモ4にハマリ中。とりあえずいろんな所で大人気のヤンデレ大倉さんを始めにクリア。真の恐怖は病から抜けてデレデレ状態の時なんだぜセニョール。うっかり他の娘とデートしようものなら…。
現在ツンデレメガネゴドーさん狙いで進行中。すげえカワイイと思うけど、一般的には人気でないんだろうなあ。

 キャラデザどーなのと不安だったがプレイ中はまったく気にならないっすね。そのキャラの性格にほれるというか。
まんまとメタルユーキの術中には待ったわけだ。でもやっぱりもうちょっと可愛くしたほうが売れたと思うけど。
今回はシステム面も快適で良作といってもいい出来だと思います。名作だった1,2にも引けはとらないかと。3で絶望した方も久しぶりにプレイしてみてはどうでしょうか?




テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

YTRラグーンの復活…楽しみにしてるのさ…
プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード