ジョジョの奇妙な冒険ASB

巷で話題のジョジョゲー。ジョジョは子供の頃から好きな作品なのでもちろん購入。
グラフィック、演出、音楽は最高の出来ですわ。
ただ他の部分がダメダメ。格闘ゲーム部分は期待してなかったとはいえ、まさかここまでとは。

改善パッチが入るらしいけど少なくとも
永久削除
打撃攻撃力2倍
投げ攻撃力4倍
連続技補正の見直し
ジャンプ攻撃の判定の見直し ヒット硬直の軽減
地上技の強化
スタイリッシュムーブコマンド受付の修正
DIO、ディアボロの喰らい抜け技のゲージ消費を3に
チビキャラやジョニィなど当てにくいキャラは体力を下げるが判定を大きく
ネットラグ
くらいやらないとゲームにならん

コマンド技多数、ロマンキャンセル、直前ガードまで組み込んでおいて格闘ゲームじゃないです
ジョジョゲーですなんて調整面倒だからやらない言い訳じゃねーか
こんなんならスマブラ並に簡略化すりゃいいのに
もうちょっと頑張れば名作になれるのに、ホント惜しいね

キャンペーンの課金ぷりはさすがに引くわ。鉄拳レボ方式ならわかるが。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード