fc2ブログ

第7次ウソm@s

ウソm@s投稿動画


結局「タクミの奇妙な冒険」を作ってたけど、立ち絵書いてる途中で遅刻どころで済まないことに気づき、
急遽簡単に作れそうなこのシリーズを復活させますた。
2日しかかけてないので、ストーリーやら画質やらかなり適当なので、それ相当の出来です。
まあ、祭りには参加することに意義があるし、埋もれたって気にはしませんよ(震え声)

ストⅣの2013verには期待してるけど、2012verがかなりバランスがいいので、ヘタにいじられて
ユン見たいなクソキャラがでないことを祈るばかり。
肝心のフォルテ調整は公式ブログを見る限り大した変化はなさそう。EXボムとか正直どうでもいいわ。
俺が送ったノーマルワカモレのスピードUPと使い道のないジャンプ攻撃の強化と
ギガバス無印性能に戻すのはどうなっとんじゃ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログの方では、初めてコメント付けさせて頂きます。
第七次ウソm@sのとかちスパ4新作、そして、いつもアイマスエムブレムを楽しく視聴させてもらってます。

僭越ながら、自分も昨年11月にニコマスデビューをし、Pの端くれとして動画をうpさせてもらってます。
現在、まだ第0話の製作途中なのですが、とあるカーレースのゲームで千早を主役に架空戦記をシリーズで作る予定です。

そこで、湾岸M@ster(閣下のZ、フラットバードなど)の設定等をお借りしたいと思って、おねがいに上がりました。
恐縮ではありますが、許可していただけると嬉しいです。何卒よろしくお願いします。

コメントの件

設定を使うのは全然構いませんよ。
でも今時「閣下」って通用するんですかねえ。
湾岸M@sterやってる時は流行ってましたけど。
あと、スパⅣ動画の広告ありがとうございました。

No title

ありがとうございます! 現在、鋭意製作中です。
プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード