とかちストⅣダッシュプラス

ようやく完成。

現在ネット対戦ができる環境が無いので次回用の対戦動画素材が用意できない…。
どうしたもんか…。一気に最終回まで作る予定でしたが、しばらく素材が用意できないようであれば、次にうpするのはラグーンかもしれません。

今更ですが、ウソm@s本当にマイナーゲームばかりでしたね。まあガンダムF91のやつしか見てませんけど。腰痛サンが次回もやるようなことをほのめかしているので、そのときはぜひ参加してみたいもんです。

スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変失礼なのですが、動画の再生時間が9分59秒なのが勿体無いというか、古いコメントが消えてしまうのが残念です。意識的に調整されていたのでしたらすいません、私の個人的な好みの話です。

No title

あまり深くはこだわってないんですけど、動画は1作品10分程度がちょうどいいなと考えてまして、10分ジャストにしようとしたら手違いで1秒速くなっちまいました。直そうかと思ったんですけど、前作のコメ数から見て500コメもはいらないだろうなと思ってそのまま作っちゃいました。今後の動画作成で今回のようなことがあったらきっちり10分にしておきますヨ。
プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード