アイマスエムブレム

新作ー。


紋章以降どうしてシューターを戦車から遠距離兵器にしたんだろう?
この微妙な使いづらさがたまらんのだが。

モバマスついにSR斉藤さん2枚迎えました。これで当初の目標だったSR斉藤さん周子獲得を達成。
だが俺のモバマスは始まったばかりだ。次はメイドきらりとニュージェネちゃんみおだな!

選挙はちゃんみお8 斉藤さん6 ほかは 頼子 きらり 早耶 池袋 綾瀬にそれぞれ1票ずつ
速報で未央が50位にも入ってないのであわてて投票。未央のSRは正直引き伸ばし過ぎだと思う。
おかげでラジオのレギュラーも取れなかったし。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード