アイマスエムブレム

アイマスエムブレム最新話うp。


ダチャーンの顔グラ納得のいく出来じゃないのであとで書き直す。
次は味方大量加入なんで書くの大変だあ。

ニコニコがつまらなくなった理由の根っこにあるもの:solonのDTM考察日記
ttp://ch.nicovideo.jp/togalid/blomaga/ar128939

なるほどなあ。確かに自分も完成度が高い作品より、作りが荒いけど作者の個性が強い動画の方が好きだったりするし、
昔はアイマスPV毎日チェックしてたけど、プロレベルの動画しか伸びなくなったあたりから見なくなったな。
もちろん完成度が高いのはいいことなんだけどね。

コメントの質が低下したのは、昔は「素人が作ってるから荒くて当然」として見てたのに、全体のクオリティが上がったから、「クオリティが高くて当然」という視点で動画を見るから上から目線の批評コメントが増えたんでは?と思う。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード