近況とか

投稿してから結構経って今更だが

はらパン予想外の活躍アンド成長。
この動画ストーリーとかは特に作ってないので、ゲーム展開によって
後付けしてるんですけど、ここら辺でようやく各キャラの方向性みたいなのが出てきたかなと。
あと気づいたら百科事典つくられててびびった。
しかも自分でも管理してなかったパラメーターまでご丁寧に調べて載っけてある。
スゴイ。
あざーっす。

モバマスCD予約してた5枚届いた。
今回もみんなクオリティ高いけど特に小日向さんの曲にはまった。
かわいすぎるだろって。ちゅっwwちゅっwwちゅっwwちゅわwww。
キャラは特になんとも思ってなかったけどCD効果で好きになってきた。
また嫁が増えてしまうなあ。
本命はちゃんみおなのでCDSRは育てようと思います。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード