近況

あけましておめでとうございます。今更ですが。
仕事を変えたおかげで正月に連休ができたので実家に帰ったのだけど、
飼っていた犬が2日に亡くなりまして新春からテンション下がりまくりです。
17歳だったので充分長生きしてくれました。
犬と戯れるのは実家に帰る一番の目的だったので、なんとも寂しい限り。
親も歳なのでもうペットは飼わないそうだし。
はあ。

アイマスエムブレムは7割ほどできているので今週中には投稿できるかと。
早めに手をつけてはいるんだけど、気がつくと1ヶ月経っちゃってるんだよなあ。
逆に1ヶ月では確実に完成してるんで気長に待ってくれるとありがたいです。

ウソm@sもあるんですが、今はまっているので単発でとかちブレイブルーとか
やりたいなと考えてはいます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード