近況

ブレイブルー新作触ってみました。前作ではバングとプラチナを使ってみたけどしっくりこなかったんで、
新キャラのアズラエルとアマネを使ってみた。アズラエルは突進してぶん殴るわかりやすいキャラなんで
不器用な自分でも使えそう。ゲーセンでもぶいぶい言わせてる人が結構いた。
アマネはさっぱりわからん。遠距離タイプかとおもったけど攻撃判定が特殊でリーチが長いC系はのばした先にしか判定がなくてダッシュされると隙だらけなんで牽制で振るには危険すぎる。
エディみたいなドリルは発生遅すぎ。ドリルゲージためてDでゴリゴリ行くのが良さそう。
癖はありすぎるけどやりがいはありそうなんでちょっと頑張ってみる。

アイマスエムブレムは制作中です。毎回前話から1ヶ月以内を目指してるけど、きびしいなあ。
あ、今回はだらだら長くなっちまったゆとりラグーンでの反省も踏まえて打ち切りパターンを用意してます。
何かあってもちゃんと完結はさせるつもりです。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード