

エヴァQ

見てきた。なんとなく前作までとは大きく変化させるんだろうなと思ってたけど、予想の斜め上すぎて終始ポルナレフ状態で鑑賞。
世間の評価は賛否両論みたいで。自分は面白いつまらないというより「わからん」という感想しか残らなかった。
旧劇場版は常に最悪のものを選んできた選択を破では気持ち悪いほどいい方向に話が進んで行ってたから、
旧作でやきもきしていた分見終わったあと非常にすっきりした気分だったけど、今回でまーたダメだったのかよっていうガッカリ感は半端ないなあ。
見ていて感じたのはとにかく「説明しろ」っていう。シンジ君にも視聴者にも。そこはちゃんと話せよっていうシーンが何度もあった。
次回でついに最終章かあ…できるだけ早く公開して欲しいね。

テーマ : ヱヴァンゲリヲン新劇場版
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
