スポンサーサイト


シンデレラガールズキャラソート

アイマスシンデレラガールズキャラソート
http://mobamasuasobiba.kitunebi.com/msort.html
これはなかなか面白い。自分の押しがはっきりと分かる。しかし同率多すぎ。
己の優柔不断さも認識できるな。

1 塩見周子 斉藤洋子
この2人のSRを手に入れたらゲーム終了。

3 三村かな子 池袋晶葉 佐久間まゆ 上条春菜 古澤頼子 諸星きらり 小松伊吹 土屋亜子
安定の眼鏡率。

11 綾瀬穂乃香 本田未央 高森藍子 並木芽衣子 相葉夕美 城ヶ崎莉嘉 相馬夏美 向井拓海
市原仁奈 南条光 三好紗南 星輝子
ちゃんみおSRはよ。私PaPなんだがこの辺にPaが密集してるのは正解なのか?

23 桐野アヤ 高峰のあ 川島瑞樹 佐々木千枝 秋月律子
アヤさんの面倒見の良さは異常。もっと注目されるべき。千枝ちゃんは合法。
律さんは2以降の展開についていけてないのでこの位置だが俺の中ではレジェンドIDOLさ……。

28 島村卯月 椎名法子 柳瀬美由紀 松原早耶 小早川紗枝 日下部若葉 輿水幸子 安部菜々
高垣楓 速水奏 城ヶ崎美嘉 喜多日菜子 トレーナー 及川雫 小関麗奈
楓さんと奏さんは特に意識してなかったから意外だった。さやや結構可愛いと思うんだけどなあ。

スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
