TGS

22日の東京ゲームショウ行ってみた。とりあえずジョジョゲー目当てで。
予想以上の混雑でプレイまで1時間以上待ちでプレイできる頃にはヘロヘロに。
承太郎、ジャイロ、ジョセフ、ワムウしか使えないのでもちろんワムウでプレイ。
見た目3Dだけど操作感は2D格ゲーでした。攻撃は弱中強の3種類でチェーンコンボありです。
ジャンプがふんわりなので、地上戦主体になりそう。
まだ未完成なので何とも言えないけど、全体的に大味なゲームになりそう。

PVが公開されて声優が賛否両論になってるけど、自分的にはまあそのうち慣れるかなという感じ。
ただ、どっちがいいかと言われると当然カプコンゲーの方だけど。
キャラにあった声優を選んだというよりは、人気声優をリストアップしてキャラに当てはめた感が
半端ないんだよね。

後はMADCATSでリアルときど、ウメハラ、マゴを眺め、アイマスブースで働いたら負けTシャツを買おうとしたら品切れ。ソシャゲの三国志ブースで島本和弘が生絵を書いていたので途中まで見て帰宅。

下調べしていかなかったからイベントは気づいたら終わってた。

ちょいと前はTGS人あまりいないみたいな記事を見たんだけど大盛況みたい。
なんだかんだでゲーム業界盛り上がってるのかな。
ソーシャルが盛んになって業界的にはあまりよろしくない雰囲気かと思ってたら杞憂だったかな。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード