アイマスエムブレム

うぇへーい6章だよ。

途中まで盗賊倒してもお宝取り返せないの気づかなかったぜ。

やっぱり半月に1本は上げていかないと再生数とか下がっちゃうな。
そして安心のマイリスの少なさ。
ユーザー登録してる人しかあまり見てないってことなのかねえ。

再生数は動画作ってる人なら誰しもが悩むところ。
基本的には「てめーの好きなことやってるんだ、再生数が増えるか増えないかはたまたまだろ」
とおやっさんに言われたので、あまり気にはしないようにしてるが、限度はあるよね。
制作意欲ー再生数ーコメントのバランスが大事でごぜーます。
今のところ制作意欲は高めなのでしばらくは続くと思いますよ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード