とかちストⅣ ROUND4

とかちストⅣROUND4完成でございます。



実写ストリートファイターはテレビで見るには十分かもしれませんが、映画館まで見に行った私としては非常に微妙な出来だと感じましたね。ジャッキー版シティーハンターの方が再限度高かったなと当時は思っておりました。

それにしてもですよ!ついにストⅣの続編発表ですね!非常に楽しみなんですが、同時に不安も…。
海外サイトの情報が本当ならウルコン2つ、多段セビ、新システム搭載とバランスがめちゃくちゃになる予感…。いままでフォルテでしかプレイしてなかったんですが、待望のTホークが来たので俺喚起。
メキシコ好きすぎだろ俺。あとコーディーが出るなら使ってみたいですね。投げるんでしょうか、リアルな石を。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード