アイマス2PS3移植

完全版商法キター!まったくエグい真似をするね。
正直今の公式には何の期待もしてないので一歩ひいてこれからの展開をぼんやり眺めようとは
思っておりますが。
ファミ通フラゲ写真だと竜宮組の衣装が他メンバーと一緒だけどP可能になるかは非常に疑わしいね。
去年の今頃のPV詐欺のこともあるし。

新キャラ追加のうわさも出てるけど、竜宮組P不可のままで出すのだけは止めてほしいなあ。
でも今の公式なら平気でやりそうなんだよなあ。

ジュピターもいらないけどアニメにも出たらしいし今更削除は無理か……。

完全版と謳うのであれば最低限

○お守り購入関連のフロー見直し
○どっとぷTVの快適化
○全キャラコミュ大幅追加
○竜宮組P可
○髪型変更可
○フリープロデュースモード追加

くらいは当然のようにしてくれ。

アニメは第一話見たけどすげー地味でびっくりした。完全にファン向けアニメに見えたけど一般の評価はどうなんだろう?ダンスもなんかもっさりしてるし。
やよいがしっかりした性格なのとキャラの私服がかわいくなってたのはよかったな。とくにあずささん。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード