スパⅣAE

最近わりと本腰を入れてプレイしてるんですけど、BP4000台で70位てどれだけフォルテ使い減ったのよ。
スパⅣ以降弱キャラなのにさらに弱くされ続けてきたんで投げるのも仕方ないが。

フォルテは技の性質がわかりづらいだけで対策すればもろい部分が多いんで、初心者に強く、上級者に弱いという
難儀なキャラで、初心者の意見ばかり取り入れて弱く調整すると、使い込んでも勝てないキャラになってしまう。そのへんカプコンもいまだに理解してはくれないみたいね。

ユンヤンのクソ調整批判のおかげで再調整するらしいけど、また変なところいじられるんだろうな。
個人的にはジャンプを早くするのと、ジャンプ攻撃の判定を強くしてくれればうれしいんだけど。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード