

KOF14

一ヶ月ほどやり込んでみたけど
システムもキャラもバランス悪すぎでストレス溜まるゲームだわ
中ジャンプやダッシュをつかった展開の速い攻防は爽快感あるのに
出がはやくて隙が無い飛び道具がそれを完全に封じてしまって
面白みを台無しにしてるし
ステージの横幅が広くされているから13では大型キャラも
スピード速めに設定されてたのにそれもしてないし
発動キャンセルもヒット確認から簡単に発動できるキャラとそうでないキャラの
差がはげしく小足から大ダメージ入るので大味な試合になるし
一部強キャラがバグレベルな強さだったり
何も考えないでとりあえず完成させましたレベルなんだよね
KOFなんて毎年こんなもんだろという人もいるけどゲーム業界縮小してるのに
今までと同じことやってる場合じゃないだろと
今月調整入るけどどこまでやってくれるのやら

アイマスエムブレム外伝


安定の二ヶ月定期
もうちょっとでラストだからがんばろ
デレステが出てからニコ動のアイマスカテゴリも結構賑わってきてると思うんだけど
ノベ架空はそうでもないのよね
己の担当を好きなだけ活躍アンドアピールできるんだから
みんなもっと作ればいいのに
あと箱マスみたいにオリジナルMV増えないなと思ったけど
人数とステージ固定だから作りづらいんだな
そのへんカスタマイズ自由に出来るようにならないかな
プロフィール

コスモ星丸P

Author:コスモ星丸P
たのむヨ ホント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
